はじめまして

はじめまして。

 

都内在住、匿名希望です。

自分の日々の生活が、どこかに残ればいいなと思い、ブログをはじめてみました。

 

私は非正規で週5日あさから晩まで仕事をし、

手取りが16万円ほどです。

また、昔作った借金を任意整理にて返済中です。毎月4.5万円くらいかな。

完済まであと5年くらいかかるみたい。

 

今月、2回目の返済がありました。

仕事半休もらって、毎月の定例面談も終わらせてきたよ。えらい。

 

これを返しおわるのが先か、私が死ぬのが先か、わからないみたいなところがありますが。

自己破産したほうが楽だったかな。

 

今日はこの辺で。

また。